日記

2022-08-24 15:07:00

夏が来れば思い出す

アロ・オハナ夏祭り~♫

 

今年は綿あめの機械も借りまして、さらにスケールアップしました。

「甘すぎるよー」とおっしゃりながらも笑顔で綿あめをほうばり、昔懐かしみながら

夏の思い出づくりができました。

 

PXL_20220824_012650798.jpg

昼食は屋台風メニューとして焼きそば、たこ焼きなど定番のメニューをパックに詰めて

提供いたしました。普段お粥の方も、普通にペロリと召し上がってしまいました!

午後は、お待ちかね、お化け屋敷ならぬ「オハナ屋敷」・・

日本だけでなく、世界のお化けも集合して夏の暑さを吹き飛ばすべく、大集合!

泣いて笑って、そして怒っての、ドタバタなお化け屋敷となりました。

 

今年も思い出に残る夏祭りでした。